人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

うp!うp!

大規模あっぷデートです(>ヮ<)ノ
異論は認めません(>ヮ<)ノ

という事で大規模なアップデートがありました。

ミニマップに補助線がー。
「位置確認の時に便利な時があるかもしれない!」程度の期待をしておきm

えと。

街が変わりましたね!

クルドでペット放置したままメンテはいってー。メンテ終わってー。
ライムに入ったらー。

・・・ココドコ?

とほんのり焦ったりもしてみました。

意味は限りなく0に等しいアップデート内容。
でも個人的にこういうの大好きなんですがw
街を冒険するのが楽しい楽しい。
街中で釣りするのも楽しみー。
はやくペット育成おわらせたい。。。

まぁ色々いいましたけど



うp!うp!_d0086005_194150.jpg


それなりに可愛く描けたんちゃうか。な絵を晒し。

ちょっと角度によっては雑に見える場合もあるかもしれませんネ☆

(´・ω・`)・・・まぁ毎度の事です。
by gagagatennis0518 | 2007-03-14 01:11 | ★シール日記★