人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

アリーナ最終日!!・・・とはいかなかったみたいです

今日でとうとうアリーナを卒業しよう!と計画を立てていたもののそう上手くはいかないものです。

何故か所属している軽音楽部の練習に呼び出されて、そのまま飲みにいったりしたら帰ったのが11時orz

んでINしようとしたら「ハッキング診断モジュールエラー」だの何だの。。。
よく分からんのですがインストールし直したら治りました。
そしてやっとログイン!!

これを書いている現在、あと33個のとこまできました。何事も「もうちょっと!!」になったらダラダラするのが私クオリティ(>ヮ<)ノ
たぶん今日中には終わりませんvv

明日には必ず・・・!




この方とももうすぐお別れです。心なしかキャラクターの表情も名残惜しげ?
アリーナ最終日!!・・・とはいかなかったみたいです_d0086005_3264184.jpg

by gagagatennis0518 | 2006-09-02 03:24 | ★シール日記★