人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

ばらばら まきまき 盛り上がりング(>ヮ<)ノ

メルヘン狙いの無職をつくりました。
レベル10にして友達にササしてみたら何やらライムでバラ撒きイベントがあるとの事っ!

こういうイベントには運悪く立ち会った事がなかったので行ってみる事に。
因みに夜中の1時から。私の活動時間帯、真っ只中ですフフフ。。。

待ってる間にINした友達やらにも知らせたりしてる内にバラ撒き開始。。。なのかな?

なんかポロっと落ちた白銀の杖+1を拾っちゃいました。
でも何だか普通の分配っぽかったのと、バラ撒き主催者の方の「無職以外の人が拾ったら容赦なく晒します^^」との言葉が聞こえてきたのですぐに捨てました(´・ω・`)

ていうか私1人だけガーダーだったから物凄く目立ってたと思う。
空気よめって自分で思いましたorz

まぁ、そんなこんなで丁度さっき作った無職さんで再IN。
でも。。。なんかゴチャゴチャしすぎて嫌になったのと「消えたw」「今消えたやつ晒せw」とかの会話があって「私かなぁ;;」とか思ってビクビクしたのでメインに戻ってガーダーに乗って堂々と追跡・見物してました。

ばらばら まきまき 盛り上がりング(>ヮ<)ノ_d0086005_3393737.jpg


見てるだけだったけどけっこう楽しかったわぁ。。。♪
友達さん数人に話聞いたら、みんな何かしらゲットしてて凄い;;
けっこうな良OPついたウサギ包丁もらっちゃいましたw


その後はなにやら長~~~~~い行列ができてました。凄い凄い。

ばらばら まきまき 盛り上がりング(>ヮ<)ノ_d0086005_3255157.jpg


何やら主催者とのサイコロ勝負だったらしいけど、これも私は参加せずに見学してました。
ていうか明らかにサブで並び直してる人が。。。w

その間に何も知らない人がオープンで「何この行列?」って聞いてたのでササで教えてあげるとフラフラと並んでました。

しかし主催者の人が「並びなおしてる人いそうだからココまで!」って中断してました。

その人の4人前くらいw どんまいです(>ヮ<)ノ



その後はサイコロで勝った人達でジャンケン大会をしてました。

ばらばら まきまき 盛り上がりング(>ヮ<)ノ_d0086005_3414521.jpg

因みに私の友人でここまで残った人は誰もいませんでした。ざんねん。





全体的に物凄く盛り上がってて「公式イベントより盛り上がってる」などという声もチラホラ。

運営さんガンバw

ムック2みたいなのが9月に出るらしいから、その付近での新スキル実装とか期待してますよん。


おっと、話がそれた。。。
まぁ、こう盛り上がるイベントだと当然知ってる人も大勢いる訳で。
物凄い沢山の人とほぼ全てのチャット機能を使って会話してました。忙しかったけど楽しかったー。
友達登録してない懐かしい友達(?)に会えたり、ね。

結局そうやってダラダラ話したり、こうやってブログ書いたりしてて、今日も寝るのは外が明るくなってからになりそうです^^;
by gagagatennis0518 | 2006-09-03 03:36 | ★シール日記★