人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

オモモの里

今日は深夜からず~っと無職のレベル上げしてました。
その甲斐あって14から31へと大幅アップ!

それもこれも約9割以上は某僧侶さんのお陰です。本当に有難うございました。

PTも組めないレベルのアホの子に5,6時間くらいずーーーっっっと付いてきてくれて物凄く助かり在りがたく申し訳ない気持ちでした(´・ω・`)ノ

お陰様で無職でコンボ連発、格上狩りという意味の分からない夢の世界でフワフワと遊べました☆

何か手伝える事があればその時は全力で力にならせて頂きます、いやホント。


同上の僧侶さんのサブの騎士さんにPLしてもらったりもしました。
ここでも私の我侭で連れまわしてしまいました。



オモモの里_d0086005_537393.jpg




通称「オモモの里」・・・・への道中です。まだコレは。
気になる方は一度SSのマップの場所に行ってみましょう。
なかなか面白い光景が広がっているのです。


この場所は何も言わずに姿を消しやがったシールでの初めての友達と一緒に発見して感動した場所。

ちょっとした思い出が詰まってたりします。


久しぶりにこれて1人で切なくなってました。
あう~。切ない切ない。最近よく切なくなります。。。




いろいろあった一日だけど、とりあえず今日の記事で言いたい事は1つだけ。

本当に僧侶さん有難うっ!
by gagagatennis0518 | 2006-09-04 05:41 | ★シール日記★