人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

ヴァンパイア

絡める舌を切り落としてやり~たい~♪
愛撫する指をへし折り~たい~♪
かみつきたくても貴方はいーないーっ♪


熱唱中


Janne Da Arcさんのヴァンパイアという曲にハマっております。
シールとはまったく関係ありません♪




さて今日はっ!


・・・あ。

違うんです。SS撮ったんです。そして加工もしたんです。
真っ赤っ赤なセルバンデスちゃんに支援もらった無職くんがラーメン一丁お届けしてるSSを。

はい。消しましたよ・゜・(つД`)・゜・



















・・・あ。

ここまで書いて気づくアホの息子な私。ゴミ箱にいけっ。




























という訳で





























真っ赤っ赤なセルバンデスちゃんに
ヴァンパイア_d0086005_6153230.jpg


















ラーメン一丁お届けしてました。
ヴァンパイア_d0086005_616015.jpg









その前には猫を狩ったり。その後にはサキュ、インキュ、デュラハンでPLしてもらったり。

またいつもの僧侶メインの方に助けまくってもらった訳です。

それなのに支援の酒代も払わせてくれず、出たルビーは「じゃんけんで」と言う。

何ていうかもう「図々しい」という言葉に対する適正度(謎)があるとしたら0っていうかマイナス値に突入しそうな勢いの方です。

まぁでも支援だけでも楽しいって言ってくれてるから気が楽なんですけども~♪(こいつは・・・






そんなこんなで無職くんのレベルが・・・いくつだっけ?確か36になりました。
エメメ杖まであと3つ(`・ω・´)
by gagagatennis0518 | 2006-09-05 06:22 | ★シール日記★