人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

いろいろん

いつも付き合ってくれる僧侶さんに頼りっぱなしじゃ悪いのでソロで無職のレベル上げにGO。
初ソロです。僧侶さんに甘えすぎorz

近場だからという理由でチビクマ狩り。
コンボ決まる前に落ちてしまうのですがカーソルを変えて次の敵にコンボを継続させるスキルを会得しました。

いろいろん_d0086005_645797.jpg


まだまだスキルレベルは1です(´・ω・`)



そうして狩っていると。。。
いろいろん_d0086005_5562379.jpg


久しぶりのG装備ドロップ。
この後、露店で80k(捨て値?)で処分しました。



レベル1つと50%稼いだところで飽きたのでメインの魔法士でINすると友人の騎士さんからヘルカスの森への誘い。
そこで少しだけ狩っている(騎士1、僧侶1、魔法士1)と何やら「160レベルの僧侶さんの支援がもらえるから」との事で意味が分からないままグラシス川下流へ移動。

どうやら2PC狩り(騎士、160の僧侶)している騎士さんに便乗させて貰うようで。
レベルが160あると支援も凄いです。防御+200とか(´・ω・`)

まぁそれでもリザードマンに400貰っちゃうんだけどorz
そんな訳でトカゲ狩り。クロスと範囲魔法でガンガン。

いろいろん_d0086005_5541375.jpg


経験値もドロップもかなり美味しかったです。
初めてPDを拝みました。

160じゃない僧侶さんと分ける事になったんですけど譲りました。カッコ良く。フフフ。
そして譲った後に「記念にSS撮るから貸して?w」と言って撮ったSSがコチラ(カッコ悪

いろいろん_d0086005_6457.jpg




その後はいつもの僧侶さんと真っ赤なニャン道師(レベル61)狩り。お陰様で日々狩場が変わります。
いろいろん_d0086005_683970.jpg

そしてレベル39にっ。

とうとうエメメの杖を装備できます。

「記念に♪」とか言って調子にのって殴りに行ったサローアさん(レベル64)に囲まれてボコボコにされて逝った先はヘルカスの森。

そこでヘルカスさんとエメメ装備の記念SS。何やってんだろ。。。。

いろいろん_d0086005_6114592.jpg





その後は僧侶さんとチャットして。。。僧侶さんがオチた後ウィンディ乱獲して。。。オチて。。。ログイン障害で。。。今に至りますorz



入れないよ・゜・(つД`)・゜・
by gagagatennis0518 | 2006-09-07 06:13 | ★シール日記★