人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

冷ややかな目線

昨日に引き続き無職でウィンディ乱獲。

そうしているといつの間にか見知らぬ魔法士さんもウィンディ乱獲していまいました。

メガファイアボール一発でガンガン沈めていきます。




冷ややかな目線_d0086005_212785.jpg・・・赤絨毯を引きながら。



ちょっと冷ややかな視線を送ってあげました

まぁ赤絨毯くらいでは重くならないので迷惑ではありません。
一般的にはマナー違反でも私にとっては「え。マジ。拾っていいの?」的な(シネヨ




魔法の粉が300たまったところで今度はチビクマ狩り。
僧侶さんいないとホントに格下しか狩れないね無職は(´・ω・`)

んでただ狩ってるのもつまらないので読み物をしながらマウス操作(左クリ+右クリでタゲ固定)だけで狩り狩り。。。









・・・・・・∑「いつの間に」とはこんな事かっ。



という感じで気づいたら経験値が溜まってました。
実際の時間は変わらない・・・むしろコンボ使ってないから普段より遅いくらいなんだろうけど、体感時間的には物凄くお得でした。

魔法士(メイン)を辞めたくなった瞬間です(マテ
魔法士だとマウス操作だけでの狩りは難しそうだし。。。


そんな訳でこの無職さんがメルヘンをゲットしたら鍛冶師にするつもりだったのですが騎士か剣士にしようかと迷ってしまいました。

ただし名前が気に入ってなかったので却下(ω・`)
予定通り鍛冶師になります。




いや、しかし本当にメインの魔法士はどうしよう。もう2ランク上の武器までそろえてるのに。。。
by gagagatennis0518 | 2006-09-07 21:37 | ★シール日記★