人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

また日が空いた。。。

無事レベル50になった無職さんは予定通り鍛冶師へと転職しました。

そして初作成。
また日が空いた。。。_d0086005_334182.jpg


こんなのでも初めての作成だと嬉しかったり。。。♪
ちなみに補助ナシ2回目。本当の「初」作成は失敗に終わっていたりしましたとさ(´・ω・)ぶひ

この水めがねはギルドマスターさんが趣味装備として気にいってくれたので差し上げました。


続いて勇者ピヨのグローブの作成に挑戦。
材料集めとか手伝ってくれた人ありがとう~。失敗しちゃってすみませんでしたorz

書 10万
材料 無料(プライスレス(何
補助 ダイヤ×3 50万

そんな訳で地味に痛かったです(´・ω・`)補助代が主です(無駄な出費

いつまでもあうあうしていても仕方ないので釣りでも。。。と釣り場に赴いていると有名人(?)がいましたので勝手に釣り糸をクロスさせて友達気分を味わっていたりしました。

また日が空いた。。。_d0086005_34023100.jpg


どうみてもアホの子です。本当に(ry



釣り放置して寝ようと思いましたが眠れないので↑の1時間後くらいに「どこか行くかなー」と思い動いてから視点を変えてみると偶然彼氏さんがw(例の僧侶さん)

なんかサローアの羽をチューリップ100個+他で譲ってもらったんだとかで羨ましい限りです。
by gagagatennis0518 | 2006-09-12 03:44 | ★シール日記★