人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

どう見てもネタです

どう見てもネタです_d0086005_153699.jpg


露店で未鑑定黒リボンがひとつ200kで売っていたので4つ買いました。


魔法士で購入。サブの鍛冶師にわざわざ渡して鑑定するのも面倒なのでマルコさんに頼む事に。

1つめ~。
どう見てもネタです_d0086005_155437.jpg


2つめ~。
どう見てもネタです_d0086005_1551822.jpg


3つめ~。
どう見てもネタです_d0086005_1553176.jpg


4つめ~。
どう見てもネタです_d0086005_1554360.jpg




マルコさんをシールのファンシーな世界とは正反対の顔になるようグチャグチャにしたい衝動を抑えつつネザの杖装備レベル(91)間近な魔法士(89)のレベル上げへ。


スクラップンを海賊の魂3セット分。
デュラハンを手紙4つ分。
サキュバスピュアを白雪姫の魂80個分。

とやってネザ装備レベルへ(>ヮ<)ノ

どう見てもネタです_d0086005_1591826.jpg



また目標を失ったのでモチベーション下がるかな、と思っていたんですが何故かそうでもない。

スクラップンは飽きてきたので無理矢理カニさんを狩ってみたり、レベルは捨てて名声狙いでデュラハンを狩ってみようか。などと計画しましたが結局はスクラップンが一番良いみたい(´・ω・`)

でも早く王宮制服着たいから名声が欲しい~。
計算した結果デュラハンの手紙48通分で到達可能。

・・・さっさと死森クエ受けられるレベルになるよう頑張ります。
by gagagatennis0518 | 2006-09-13 02:02 | ★シール日記★