人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

今日だけ

レベルや名声を求めてばかりのつまらない毎日にはオサラバッ!

私好みのファンタジックなこの世界の未だ見ぬ場所を求めて冒険してきました。


どこからか聞いた情報によると「トレビア山脈のくるっとしてる部分は山の頂」らしいので「くるっとしてる場所」に行ってみました。

分かるかどうか不安でしたがマップを見れば一発。くるっとしておりました。

そこで噂に聞く猫さんのゾーンボスとタイマン!

今日だけ_d0086005_2335598.jpg


その後、山頂からの景色を見ましたが撮ったSSを載せる価値もないほどに靄がかってましてorz

夜は夜で見えないし昼は昼で霧のような視界。ちょっと残念。



この後もあっちへフラフラ。こっちへフラフラ。。。

でも何も見つかりません。

そんな現実に嫌気を感じて「世界の果て」へ行くと私の心を見透かしたかのようなメッセージ性の強い看板が。

今日だけ_d0086005_2363630.jpg



もう少しだけ頑張れそうです(`・ω・´)
by gagagatennis0518 | 2006-09-15 02:36 | ★シール日記★