人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

思わぬ副産

警報発令を狙って釣り放置していたら赤い宝石が3つも釣れてました。
魔法士が倒しやすいバイルはルビーを落としにくい場合が多い(気がする)ので有難い限り。
思わぬ副産_d0086005_23431328.jpg


手紙狙いじゃなきゃ魔法士じゃ狩らないはずのデュラハンはけっこうルビーを落とす事で有名なバイルらしいのですが噂ほど出してはくれません(´・ω・`)

某方にとっての心の友は私には冷たかったです。。。

それでもそこそこルビーは落としてくれて宝石専用の倉庫キャラのアイテム欄が

思わぬ副産_d0086005_07584.jpg


こんな状況になってて小躍りしてるアホが1人。



まあ色々あった訳ですが空き缶とかビニール袋とかも釣って
思わぬ副産_d0086005_011621.jpg

・・・あと5(´・ω・`)



まぁ結局は
思わぬ副産_d0086005_0125424.jpg

着れました。
by gagagatennis0518 | 2006-09-20 00:13 | ★シール日記★