人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

絵心

名声が卓越した私は狩りをする気にもならずにデュラハンを狩って溜まっていく一方だった収集品を処分するために釣り放置ばっかりしていました。

そして絵を描いていました。アイコン用の。。。。

「アイコン用なんだ」と胸から上だけの絵を描く言い訳を心の中で繰り返し呟く時点でやっぱりまだまだまだまだなんだと思います。

上手くなりたい(´・ω・`)

因みに胸から上の絵なのに3~4時間かかるのも他の人から比べたらやっぱりまだまだまだまだまだまだなんだろうなぁorz

そうやって私が絵を描いている時にお友達の僧侶さんは無職のレベル上げを頑張っていたみたいで


絵心_d0086005_328292.jpg



メルヘンロッドをゲットしていました。勝手に並んで2ショット(>ヮ<)ノ


てか4日?5日?早すぎですw
by gagagatennis0518 | 2006-09-20 03:29 | ★シール日記★