人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

19(じゅーく)才

シールオンラインにほんのり飽きました。

いや、「飽きた」という表現が適当な気持ちなのか自分でも分からないんですけど。

以前もこういう気持ちになって1ヶ月くらいプレイしなかった時期がありました。

何も言わずに休止した所為で大切な友人を失ってたり(´・ω・`)

そんなのはもう嫌ですねぇ。

ん。。。どうも50レベル毎に飽きるみたいです。

まぁ、休止する、しないはひとまずオイトイテ(´・ω・)っ

フト思ってみました。

「こんな事してる場合じゃないのでは」

と。

大学生なんです。19才なんです。

家に閉じこもってばっかいないで、もっともっと今の内にやっといた方が良い事は沢山沢山あるのでは。

と。


でも、そんな事言ったって明日には考えが変わってるかもしれません。

今は「今の内しかできない事が沢山ある時代」と同時に「気の向くままに生きる事ができる唯一の時代」だとも思います。

ただただ、やりたい事をやっていこうと思います。
by gagagatennis0518 | 2006-09-21 01:33 | ★シール日記★