人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

大幅アップデート(>ヮ<)ノ

ですよ(>ヮ<)ノ

来週のメンテが楽しみだ~♪


・・・・・と共に不安も大きいのが正直なところ(´・ω・`)

メンテ延長、新要素と共にバグ追加、これまでのバグは放置。

どれも想定の範囲内。

残念ながら多くのシールオンラインユーザーの方も同意見なようで。

運営会社は信用を失ってしまったみたいです。

でもココでこの大幅アップデートをキチっと決め、「GMにも変化が」という言葉をGMイベントの復活という形で実現してくれれば私としては

「今までの不都合はこのメンテの準備で忙しかったんだなー。GMの人たちも大変だったんだー」

です(`・ω・´)b

という訳で頑張って♪運営さん(>ヮ<)ノ


さて、そういう訳でシールは暫くお休みしようとしていた当日に大型メンテ告知という爆弾でヤル気がメラメラってきた私はスクラップンをイジメてました。

そしてレベル1つアップ!

+60%!

働いた働いた。。。w


人がいっぱい居てその場にいた4人くらいで各自PT組みました。

久しぶりに大人数でPT組んで各自で会話はあんまりなかったけど楽しかったなー。

その内1人抜け・・・・また1人抜け・・・そして最後に生き残ったのは!!





大幅アップデート(>ヮ<)ノ_d0086005_4224248.jpg






ハーーハッハッハ!跪け(>ヮ<)ノ




あ、私が生き残ったんです、そうなんです。

逝った方の愛ピヨさんが逆恨みして私の顔を隠してますねハイ。



んで、いつも通り釣り放置して寝ようとすると


「変わった場所で釣りをしよう」


というササヤキが何処からか聞こえてきたので


大幅アップデート(>ヮ<)ノ_d0086005_427398.jpg





こんな場所で。

後ろに見えるはエアーズロック(違


途中で見知らぬ騎士さんが通りかかったのですが、モーションだけでも明らかに

Σ(ω・`)!?

とパソコンの前で思っただろうな、と思えました。



なんか硬直してました。うん。



そしておやすみ。
by gagagatennis0518 | 2006-09-22 04:29 | ★シール日記★