人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

最近「シール以外の日記」が多いね

堂本 剛さんが好きです。

「ファン」というとミーハーっぽいイメージがあって、あまり使いたくはない表現なのですがファンです。

たぶんね^^;

単純に「カッコイイからスキ」ってのもあるけど、芸能の世界に身をおきながら、あのように色々な事を考え、感じられるトコロに惹かれます。

周りの男の人の中で「ジャニーズは全員嫌い><」と言う人がよく居ますけど、そういう意見を聞くと少しショックです。

どうもジャニーズは全員ナルシストに見えるらしく。。。んな訳ないやん(´・ω・`)

はい。そんな訳で買ってきました。

(´・ω・)っ「僕の靴音」

正直シールオンラインの日記でこんなこと書いても飛ばし読みされるのがデフォだと思いますorz

ここまでを飛ばし読んでいない方なら最後まで読んでくれると信じて、こうなったらひたすら暴走します。

「僕の靴音」は堂本剛さんが雑誌で6年間掲載していたエッセイを集め加筆・修正して出版されたものです。

そんな内容なので暇な時に一回分、二回分と読み進められるので忙しい方でもお勧めな一品です。

私もそうやって読み進めていこうと思っています。

しかしまだ4回分よんだだけなのですが・・・文章解読能力が低すぎる所為で一回分よむのに恐らく常人の3倍くらいかかってます(´・ω・`)

こうなったらじっくりじっくりです。

人を待つ間、休憩の時、授業中(マテ)などを利用して彼の世界観に触れて感じて浸かってみます。

たぶん私にとって物凄く心地良い世界。
by gagagatennis0518 | 2006-09-28 00:07 | ★シール以外★