人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

あっだdd

今日はシール内でお友達の僧侶さん・・・・っていうか名前隠す必要がない気がしてきたナ;;

まぁそれは許可貰ってから正式に。。。って事で^^;

とにかくその方が「ガリエルの翼作成書」の材料を集めているんですよ。

最近は暇なので私も材料集めを手伝っているのです。

という訳で

・冷たい心臓 32個
・ジェイソンの恨み 45個
・堕落した魂 40個

集めました(>ヮ<)ノ

リアルで夜遊びが激しくて、なかなかゲーム内で時間あわないからブログで報告しときますね♪

ま、とにかくこれで残るは

・ガリエルの羽毛 99個(1個所持)
・千年糸 80個

ですね(`・ω・´)

ガリ羽毛は買取露店だしても全然売ってくれる人いないから自力で集めるしかないのかな。。。?

ガリエルより闘鶏が出しやすいとの情報を得たので宜しければ材料集めに連れて行ってください(´・ω・`)ノ




・・・あ。

大幅アップデートの日ですね。

予定通り終わるか終わらないか分かりませんが夜までしっかり友人と遊んでくるので大丈夫です。

流石に夜帰ってきた時にメンテ終わってなかったら悲しいなぁ。

てかメンテ直後は人増えるのかな。。。

なんかゴチャゴチャしたり、新要素の確認とかでイソイソするのは嫌なので情報が集まるまでは気にせずに遊ぼうかと思っております。

マイペースマイペース。




あ、あとあとっ!

「ギルド:○○様がログイン状態になりました。」

(あ、久しぶりだなー。声かけてみよっと・・・文字入力中・・・)

「ギルド:○○様が脱退しました。」

Σ(ω・`)!?



・・・OTL

まぁあんまり話した事ないけどさ、せめてINしてる人がいるか確認してから「抜けます^^;」の一言くらいは欲しかったな。

マスターさんは事前に脱退する事を知ってたのかしら。

・・・あうあう。なんか切なかったです。




それからそれからっ♪(まだ続くんですゴメンナサイ)
溜まってたSSを軽いコメント付で貼っていきますっ。


まずはコチラ。500日経過したベンチをまだ見てない!というのを思い出した直後の会話。
正直2人ともアホの子です(コラ
あっだdd_d0086005_7204860.jpg



そして教会では下からの角度で見れない、という事に気づいたアホの子2人。
噴水前でイチャイチャです。恐らく通りかかった人は不快たったと思われます(´・ω・`)
あっだdd_d0086005_722834.jpg


あとはちょっとレベルが高いのですが・・・コミュチャでPT募集してたので連れて行ってもらいました。
因みに大して働いていないのにサイコロでルビー頂いちゃいました。ありがとうございますorz
あっだdd_d0086005_7234056.jpg



そして。。。やっと露店で買ったガリ羽+7を装備できるレベルに(>ヮ<)ノ
ちょっとカワイコぶったポーズで撮っちゃったよー(*//)
あっだdd_d0086005_7252825.jpg




改めて見返すと貼るに値するようなのは4枚しかありませんでした(´・ω・`)
by gagagatennis0518 | 2006-09-29 07:04 | ★シール日記★