人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

だるだるーっと

前の日に遅くまで・・・・ってか早くまで?
はい。朝の6時まで起きてたら午後3時からのバイトに寝坊しました。
先輩からの電話で起こされて・・・ダッシュ!!

遅刻は一回目じゃないので「バイトだから良いけど社会にでたら・・・」などと偉い人に言われまくりました。
気をつけないとなー orz

帰ってからは・・・なにやらモヤモヤしてたので入浴。
なんか落ち着くんです(´・ω・`)

今日までは入浴っていってもシャワーだったのですが、けっこう寒くなってきたので久しぶりにお湯ためました。

歌ったり、半身浴しながら椅子やら桶を洗ってたりしてたら1時間もお風呂で過ごしてました。
私としては物凄く長い方です。
因みにシャワーだと・・・5~10分^^;

さぁて。。。明日はバイト休みだし、今から何をしようか(寝ろよ




・・・・あっ!
SSアップタイム(>ヮ<)ノ

だるだるーっと_d0086005_055238.jpg

まずコチラ。
カプルアイテムをゲーム内の彼氏さんと受け取りに行った後、教会前で話してたら・・・ウサギ芸人さんがほふく前進してましたw
ほふく前進を見るのが始めてだった&ウサギ芸人さん(>ヮ<)ノ

という事で盗撮(マテ

そして追跡(マテヨ

そしたらほふく前進するウサギ芸人さんの横からもう1人ほふく前進しながら近づいてくる芸人さんが。

「あ♪こんにちはー」
「これ良いですわーw」
「無駄に噴水一周とかしたいねー」
「一周に26秒かかるから素敵。」
「したのかw」

などと話してらっしゃいました。なんか見てるコッチまで和み・・・♪
あんまり可愛かったので今度は許可を取ってから撮影。
でもあんまり良いSS撮れなかったのでアップはなしで(´・ω・`)


お次はっ!!


だるだるーっと_d0086005_102766.jpg



な・・・何がどうなってるのか分からない;;
えっと。。。こちらもほふく前進ネタですね^^;
芸人さん2人が2人とも透明スーツ(名前忘れた)を着て、1人がデュラハンの頭を被りながら・・・な感じです。
こういう使い方もあるんだー。と感心したので盗撮(マ テ ヨ ッ




今日は2枚だけ^^;

~今日の結論~

      「ほふく前進してる芸人サイコー」


シルコミュの「萌えキャラ教えて」みたいなスレについてたレスに心の中で激しく同意しておきました。
by gagagatennis0518 | 2006-10-01 01:05 | ★シール日記★