人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

GMにも変化が・・・(違

大幅アップデート告知のポップアップウィンドウにて書いてありました

「GMにも変化が!?」

という内容。

私はこれをGMイベント復活を意味していると思っていたんです。


しかししかし。えぇはい。全く予想外の形でGMさんの変化を見ました。




まずコチラ。
GMにも変化が・・・(違_d0086005_044412.jpg



え。いやウン・・・。まさか・・・誤爆?w
因みにこの後「失礼しました」などのメッセージは皆無でした。





そしてコチラ。ついさっき。
GMにも変化が・・・(違_d0086005_0455799.jpg


こっちはちゃんと「失礼しました」って謝ってるからOK、OK・・・いやマテ(何
GMにも変化が・・・ってこういう事かorz

そのうち『「変化」という記述は「退化」の誤記でございました』とか言うんじゃないだろうか(毒



っと。
あんまり言うといつまでも載らない公式のブログリンクに永遠に載らなくなっちゃうかもしれないのでココらでストップ^^;

ていうかGMさん。ネタの提供を本当にありg(ry

ストップストップ^^;





そんな訳でまだシールは何もやってませんですorz

下手したら学園祭が終わるまでやんないかも。。。

まぁ私1人の問題だったら良いんだけどカップル組んでくれてる人がいるのでカップル日数が気になっちゃいます;;

そんな事を気にする人じゃないとは思ってるんだけど、どうしても・・・ねぇ。
by gagagatennis0518 | 2006-10-16 00:52 | ★シール日記★