人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

花束贈呈!!

何もできなくてもカップル日数を延ばすためだけにINさせてた甲斐あって1000日突破(>ヮ<)ノ

今までは一緒に景品貰いにいってたけど今回は待ちきれずに1人で行っちゃいました(・ω・;)ゴメンナサイ

花束贈呈!!_d0086005_046473.jpg



えと・・・時間なくても少しずつ狩りしてます。

夜中の3時くらいに人知れず。。。

ヒートアレフいいです。アイスマスタリー実装でサクサク狩れる上にルビーがポロポロ。
昨日も1セットで2つ恵んでくれました。

もうスクラップンなんか知りません。あの鉄クズがっ!!

経験値>お金 なので暫くはヒートアレフ漬けかも。

あ、でもあとレベル1上がったら○杖か・・。分からなくなってきたなぁ。

そして更にもう少し上がったらA○Rさんの倉庫に入ってた「攻撃速度10、魔力5」の○杖が装備できるな・・・。(+6なのよ)

そしたらもっと上もサクサクいけるかも><ノ

てか私なんかがこんなの借りてていいんでしょうか?>A○Rさん

まぁ見てないんだけどね^^;


というか 経験値>お金 と言いつつ、出たルビーは全部観賞用として保管してるから実質的な収入は収集品と装備品だけな罠。

楽しみ方は人それぞれってやつです。うん。
by gagagatennis0518 | 2006-11-01 00:53 | ★シール日記★