人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

ペットミックス

ゴーストハンター装備そろいました♪
ペットミックス_d0086005_117485.jpg

こういうイベント品はできるだけ自力で集めたいのですが、狩りで収集品300個たまった時点で白い魂が99個だったので泣く泣く露店で1つだけ購入しましたorz

それと今日は魔法士ピヨを露店で90kで買いました。趣味装備~。

ペットミックス_d0086005_1291050.jpg


ごめん!育ててないんだ(>ヮ<)ノ

えと・・・ペットミックスくるんですね!!

えと・・・ついさっき知りました!!

えと・・ついさっきバラとチューリップ露店で売りました!!


何このタイミング(>ヮ<)ノ

まぁ4次レア作っても5次でレア進化する運は持ち合わせていませんが・・・。

それでもタカくらい欲しいから1つ買おうかな。


2週間限定販売・・買ったら期間過ぎても使えるよね?
レア進化の確立が低く修正される。。。ってのは本当?

なんかいろいろと囁かれてますねぇ。
レア進化は元より期待してないので期限過ぎても使えるのかが知りたいですw
by gagagatennis0518 | 2006-11-03 01:30 | ★シール日記★