人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

PTDデビュー

という訳で初めてPTD(パーティーダンジョン)に突入してきましたよ(>ヮ<)ノ

前に見知らぬ人が「PTZだし!パーティーゾーンの略で!」と何故かキレ気味で言ってましたけど、どっちでもいいですよね?

さて、PTD初突入となった訳ですが。

突入先はムム倉庫

PTD初心者にうってつけの場所ですネb

だってINしたらチャットで「ムム倉庫いきませんか」ってあるんですもん;;

行くしかないじゃないですか;;;

・・・さて。突入したのはルビー倉庫キャラの燵斗くん。

ちょっと彼のリュックの中を見せびらかします(最低

PTDデビュー_d0086005_0355781.jpg


お金持ち(>ヮ<)ノイェイ

とても狩りに行けるリュックじゃなかったので整理が大変でしたorz
まぁ・・・嬉しい苦労ですw

ムム倉庫・・・つまんn(蹴

「つまんなーい。この子のレベル上がっても仕方ないしー」と思っていたら、ご一緒した騎士さんが狩り始め早々20分くらいで落ちたので、その後に丁度いいと私も落ち・・・じゃないです。

PTDデビュー_d0086005_040388.jpg


お別れの挨拶を打ってたら死んでましたorz

分かれる時って「あぁ!早く打たないとログアウトしちゃって挨拶いえない;;」と思って物凄く焦るんですが・・・えぇ私だけですかそうですかorz

まぁルビーも1つゲットしましたし良かった良かった。

その後は庭球で放置~。

放置場所は封印された洞窟。

狩った後にいちいち戻るの面倒なので洞窟の端っこらへんで、そのまま放置してます^^;
by gagagatennis0518 | 2006-11-08 00:43 | ★シール日記★