人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

じゃゴークにでもって事である意味これが本当の万死

今日は・・・何だかアビスの仮面を買ってアビウスの杖(骨頭がついてる杖)とセットで趣味装備してみたかったので、アビウスの杖が装備できるレベル105まで頑張りたいな、と思いました。

頑張りたいと思っただけでした。

終わり^^




と思いきや気が向いてしまったので最近のマイプレイス(封印された洞窟:ヒートアレフ)へ。

ところがブンブン地帯で先輩魔法士さんからササヤキが。


「どこか行きませんか?」


ひゃっはー。いってきます。


じゃゴークにでもって事である意味これが本当の万死_d0086005_1532216.jpg





やっほい。ただいま。シニマシタ☆

ファラチー2匹に迫られては選択肢が4つの内4つ「死ね」のミリオネアです。
どれを選んでもある意味ホントのファイナルアンサー。みのさん満面の笑み。ひゃっはー。


この間50%まで溜めて安心したところで死んで47%になった経験値が更に44%になりました。本当に有難う御座います。


ソイル無理>< って事でお次は基地。
なんと朱雀さんを貸して貰いました。
じゃゴークにでもって事である意味これが本当の万死_d0086005_212258.jpg


あうー。可愛い可愛い。ほしーコレ。ペットミックス?5次ペット買うお金が未実装です。

ゴーク部屋へ。
ちょっと狩ってマタ死にました。
経験値は45%くらいに。上がんなーい☆
その後も確かもう一回死んで44~45%あたりをぐ~るぐるしてました。

そして更に追い討ちをかけるように・・・
じゃゴークにでもって事である意味これが本当の万死_d0086005_263787.jpg

こっちくんなー!
見れば分かると思いますが何故か3匹に追われてます。
見れば分かると思いますが逃げるのに必死です。
見れば分かると思いますが「なんでやねんw」とツッコみました。
見ただけじゃ分からないのですが逃げるのと同じくらい必死で打ちこんだ、まさに命(と経験値)をかけた渾身のツッコミでした。


いろいろありましたが

だけど僕らはくじけない 泣くのは嫌だ 笑っちゃおう~♪(ひょ○こり○ょうたん島)

上だけ見ていると 涙も乾いちゃう~♪(ハレ晴れユ○イ)

そんな元気が出るような唄をPC画面の前で熱唱しながら狩り続けた結果、経験値は55%まで溜まりました。

因みに
じゃゴークにでもって事である意味これが本当の万死_d0086005_2122666.jpg

奥で勝手にフリーズしてるゴークが居るの分かりますでしょうか?
こんな現象がたくさん見れました。移動速度とかはたぶん通常のまま。
遅くなってたら都合いいバグなんだけどなぁ・・・。
by gagagatennis0518 | 2006-11-13 02:18 | ★シール日記★