人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

涙のふるさと

今月の22日?だっけ?
とにかくもうすぐBUMP OF CHICKENさんの「涙のふるさと」発売です(>ヮ<)ノ
一足早く音質最悪ではありますがフル着で楽しんでおりますー。

友達はPV見たとかで羨ましい・・・。
スペースシャワ見たい。見れない。あう。


さて、今日は・・・露店で冬ソナ胴が1,4Mで売ってたのでゲットー。

涙のふるさと_d0086005_2465571.jpg


頭も同じ値段でありましたけどそっちはまぁ。。。いらないかな。
何度でも言う。脚が欲しいんだ。
てか買ったはいいけど持ち合わせの装備で合うのがなかったから倉庫行きorz
因みにこの後に買ったオーガの安全メットは装備して2秒で露店商人にw

その後はヒートアレフに。
1時間とちょっとくらいで1セット?かな?ルビー出ない~。
最初の1、2セットは出まくりングだったのに。
まぁ装備品と収集品あわせたら1セットで1Mくらい稼げるから美味しいっちゃ美味しいのですかねぇ。

私くらいのレベルの魔法士はみんなカニオンラインみたいですが・・・カニいってみるかなぁ。同じ時間狩ってみてヒートアレフとどっちが良いか本格的に比べてみよう。
by gagagatennis0518 | 2006-11-15 02:53 | ★シール日記★