人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

庭球の法則

朝、買取露店で「爬虫類の血」が3000sで買取されてました。
元の売値が1800sなので「リザードマン…狩れない事はないなぁ。フフ」なんて思ってたんですけど「どーせすぐに誰かが突っ込むだろー」と思い忘れる事にしました。

そして3時頃。学校から帰ってくるとまだある。

これは行くしか!!

って事で珍しく格上狩りをしました。ソロで格上なんてどのくらいぶりだろう・・・。
1時間ちょっとで100個くらい集まって飽きたので帰還。

買取露店は・・あった♪
爬虫類の血は・・・お察しくださいませ。


その後は脚の趣味装備が欲しい!って事で「ニワトリのモモ」を求めてゼラニウム99個と植物水50個を集めます。。。集めます。。。。。


ぴよぴよぴよぴよ
庭球の法則_d0086005_17223373.jpg

植物水50個までちびキノコが恵んでくれました。


で交換・・。
庭球の法則_d0086005_17234140.jpg

自分の記憶に対して半信半疑だったんですけどちゃんと選べるみたいですね♪
モモゲット(>ヮ<)ノ
どっかで足がレアって聞いたことあったから迷ったのは内緒です。

そしてモモは結局倉庫へ(ぇ


その後、露店を回ってると炎導スーツ胴の未鑑定を8mで発見。まだ装備レベルまで30もあるけど衝動買いしちゃいましたw;

更に

「うさぎ専門店」
「黒リボン^^」
という気になる看板を2つ発見。2つともまだ準備中・・・。

もう狂ったように準備中の2つを往復してました。たぶん「なんだコイツしつけー;;」と思われてた。

そして
庭球の法則_d0086005_1729874.jpg

ウサミミが1つ250kで4つ並んでたので迷わず買い占めましたw
最近ウサミミが高くなってたから助かる^^;

黒リボンの方は高かったのでパス。てか+8まで精錬したからリボンはいいやー。

今回はヴィヴィアンに鑑定お願いしようかと思ってます。炎導スーツと一緒に。時間ある時お願いします><

良いOPつくといいなぁ・・・。
by gagagatennis0518 | 2006-11-16 17:32 | ★シール日記★