人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

アホの子2人(コラ

今日もINしていつも通り「何しよっかなー」と思いながら露店まわり。
ここで冬ソナ靴ゲット~。あと脚が欲しい~。頭はいらないかな。

露店まわって狩りでもしようかと趣味装備を銀行に預けて、さぁ出発!とワープコマンド打ち終わる瞬間にササヤキが。

「いるかな・・・」

「いたーw」

いました><ノ
私が設立したギルドに入りたいとの事で。
正直すごく舞い上がってましたイタイ子です。

で、ギルドに誘う時のSSを撮ろう!って事になって「どこがいいかな?」って事になって。
ギルド名が「頭の中はお花畑」という、これまたイタイ名前なので花畑があるトコロがいい!ってな事に。

カップルベンチしながらギルド加入な予定だったので人の多いエリムは却下。良い感じの花畑あるんだけどねぇ・・・。

じゃぁどこに花がある?あぁそこか、うん、そこです。

つセビス

うぉぉぉ。駆け抜けろ!
アホの子2人(コラ_d0086005_1227898.jpg


2人ともワープできるレベルじゃないんで横断。
こんなアホな事に付き合ってくれる人がカップルでホント幸せ者ですw

途中で何を思ったかセルバンキッドを1匹狩ったりとかね。もうホント大好き、こういうアホっぽい事。
僧侶は黒字っぽいけど魔法士は倒すまでの手数かかりすぎで大赤字っぽかったですけどw

でアホな横断も終わってセビス到着~。
セビスって花がたくさんあるイメージだったんですけど花「畑」って程の花はなくて残念。
移動することに。・・・って!何しにきたんだろホントw
でも絵になりそうなとこでSS一枚だけ付き合ってもらいました。
アホの子2人(コラ_d0086005_1233747.jpg

このベンチなかなか気にいりました。エロい><ノ

で次のお花畑探し。
シール博物誌に載ってる「ーーーー5」ってタイトルの画像が良さ気みたい。
しかしこのページ。作成途中で更新停止したみたいで画像だけで説明文がない。ていう事で場所も分からない。
十字湖。ミミル川。ライム郊外。いろいろと探しました。さいでるさんが(蹴
私はというとドコ探そう・・・・とオロオロした末に「画像の位置からして序盤の場所かも」というさいでるさんの言葉を頼りにグラシス川上流に。

・・・・あれ。これじゃん?
発見したとき興奮しすぎてSS撮ってないorz

いろいろあった旅もようやく終点。
アホの子2人(コラ_d0086005_12421776.jpg

何時間かかった事でしょう。

その後はオメデトウのプレゼントって事で何故か冬ソナ脚もらっちゃいました。
ちょっと前からブログで言ってたから気にかけてくれたみたいで・・・お金ないのにありがとう~(ヘコヘコ

って本来は私がプレゼントやる立場じゃないかな?(大汗
気が利かないなぁ。リアルでもネットでもorz

まぁ。。。有り難く貰っちゃって装備。うちわ装備してたらエライコッチャ。
アホの子2人(コラ_d0086005_12474598.jpg

冬ソナスカートって丈みじけー。エロイ。

趣味用武器も考えねば。
趣味装備って難しいっ!
by gagagatennis0518 | 2006-11-20 12:49 | ★シール日記★