人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

蘭満

YouTubeより

桜蘭高校ホスト部 第1話(3つに分けてあります)
  

気になったら「ネタバレなんて・・」とか言って待ちきれない体質なので第1話と最終話を見ちゃいました。
結論:なんかもう色々ツボ。

てな訳で第1話貼っちゃいました><ノ
良かったら是非。

第1話と最終話。あと途中途中を断片的に観た感じでは「萌え要素」よりも「燃え」が強いと思いました。意外と。


興奮してて色々と言いたい事はあるのですけどエンディングテーマが良いってのが一番伝えたい事だったりしてます。
これは・・・凄くカッコイイ。

なんなら「3」のEDの部分だけでも観て頂ければ・・・っ!
by gagagatennis0518 | 2006-11-20 15:32 | ★シール以外★