人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

V11アップデート

そんなこんなで「V11」という名前のアップデートがきました。

このVと11の意味が少し気になる。少し。

まぁ少なくともレベル150以下の人たちには関係のないアップデートでしたねぇ。レベル上がるの楽しみ。

さて、最近夜中の3時くらいまでシールやっちゃって朝起きれなくて・・・午前の出席日数がピンチ;;

そこで「じゃぁ寝なきゃいいじゃん?」という何ともダメ思考が発動。

狩りいくぞ~っ!と意気込んでるところのギルド員募集チャットに来客。またも挨拶遅れて退席させちゃいましたorz
今回の人は「こんばんは~」と挨拶のこした上での退席だったのでササで折り返し連絡。。。
30分くらい話しましたけど物凄く頭の中がお花畑な方でした(>ヮ<)ノ

「何でも投げ覚えてないのにダーツに全財産つかっちゃったw」
「ポーション変えないw」
「何か名前が赤いやつがいる・・・。」
庭球「あ、それはZBってやつで・・・(タイプ中」
「しんだ;;」

・・・何も知らない新規さんだっただけですね、はい。
でもテンション高くて面白い人でした。たまに乱暴な言葉を発するのが気になったけど。。。
そして途中でいきなり居なくなっちゃいました(´・ω・`)


その後はずーっとカニ狩ってました。SOP余ってたので生涯2度目の経験値2倍を使って黙々と・・・。

3時間ずーーーーーっと・・・・・レベルが今日だけで105から108にw;;

ていうか早起きは得するって言いますが・・・遅起きでも得しました。

初期の頃の友人がIN*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

おぅっ!?また凄い顔文字つかってしまったっ!

レベル10~45くらいまで毎日のように遊んでたメンバーの内の1人でした。
レベルが低い私を含めた3人にレベル80くらいのこの人が付いてきてくれてて分かんないとこは教えてくれてて。
それが妙に「パーティー」としてのバランスがとれてて物凄く面白かった記憶があります。
普通に均等でPT組んでた気がしますが経験値効率なんて気になった事はなかったです。
シール始めたばっかりっていうのもあったんでしょうけど、やっぱりそれだけ楽しかったのだと思いたいです。。。

因みにこんな人。

あんなに大きく見えていた人のレベルを追い越しちゃったんだなぁ、と何だか切なくなったりもしました。


さぁて学校だ。
by gagagatennis0518 | 2006-11-29 08:48 | ★シール日記★