人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

笑いながらハミング☆

「炎導装備レベルなんてすぐだぜっ!」

そう思ってた時期が私にもありました。

何が言いたいかって言うと倉庫に背伸び買いした炎導スーツ(胴)が眠ってるって事です。

そんな私に救いの道がっ!

シルコミュで「炎導スーツ(胴)未精錬20mで買います」との記事が!

こんな破格の取引!何故誰も手を出さないのだ!と若干不安ではありましたが、私が持ってても仕方ないので名乗りを上げて売ってきました。

取引相手の方に何でこんな高いの。と聞いたら年内に揃えたいから、との事で。
どうやら未精錬炎導が今回の事で全身揃ったようです。

ていうか胴を装備するために1日で3レベル上げたとか・・・すごっ;;

私も何かやり残してる事とかないかなぁ、と思ったりもしました。

笑いながらハミング☆_d0086005_5232553.jpg


よく見なくてもまた髪形が変わってるのは仕様です。
本当に有難うごz(ry
by gagagatennis0518 | 2006-12-29 05:31 | ★シール日記★