人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

狩りカリかり

今日はソロで死森いって50%稼いで112になり。

3人PTでレッドソイルに行って112の88%になり。

3人(2人)PTで地下基地に行って113の30%になりました。

はい。けっこう狩ってます。

昨日から格上狩りタノシー状態だったんですが、やっぱりPOTがゴミのように消費されていく現実には勝てなかったので、僧侶さんが立てたチャットに入ったりでPT狩りしてました。


ていうか地下基地でご一緒した魔法士さんが凄すぎなのですが;;

レベル73で基地ですよ。基地。

ウェアウルフとソウルハウンドの集団に範囲バンバン打つし;

その方は1時間半くらい狩った末に逝った回数は3回でした。ホント凄い。
しかも2PC(僧侶)操作で;;

私は終始プレイヤースキルの格の違いに圧倒されてました(´・ω・`)

キャラクターだけじゃなくて中の人の実力も上げないと…orz


狩りカリかり_d0086005_438160.jpg


嫌味してみました。
by gagagatennis0518 | 2007-01-11 04:38 | ★シール日記★