人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

マデリンサーカス団

ふと思い、立ち止まり、考えました。

マデリンって全然いかないなぁ。。。

という訳で探検スタート。壮大な冒険の始まりなんて、いつもフトした事がキッカケです。
そして探検しててサーカス団に入ったんですけど。。。

懐かしいw
レベル10の転職で何にしようか迷ってた時に一度入って以来かと思いますw;;
そこでショタな私の目にとまった1人の少年。

マデリンサーカス団_d0086005_2357122.jpg


女の子だった気もしましたが(´・ω・`)
でも女の子だとしても「僕っ子」なので無問題です!(中の人に問題アリ

そして話してたら何かクエスト受けちゃいました。
何やらカラスにあげるお菓子を持って来いとの事。
材料は・・・幸運のカード、ネザの結晶、小麦粉。

まずは小麦粉!
マデリンサーカス団_d0086005_23595657.jpg

釣竿から魔法を発するのは新鮮で面白かったですw

開始5分。でたーっ!
超序盤に3個集めるクエストの時は全然でなくて友達3人に手伝ってもらった記憶が。。。
何か物凄い簡単に出てポカーン。


次は幸運のカード!
でますでます。腐るほど。


最後!ネザの結晶!


・・・でないorz

ていうか暗黒の騎士を狩ってたんですけどデスペナでドロップ品自体があまり落ちない(´・ω・`)
そこで近くで暗黒の騎士を狩っていた魔法士さんに声をかけました。

台湾人だった(>ヮ<)ノ

昨日もライムで台湾人に質問されて電子辞書と格闘しながらカタコトと話してました。何かの暗示かorz

因みにその時に友達登録したのですが、1日でレベル1から12になってました。
あ、今みたら13だ。職業は魔法士!ナカマ!

・・・たぶんもう二度と話しませんが(話せないが正しい)


んでんで。


話しかけた後で「名前を見て話しかければよかったorz」と後悔しながらも、今日の人とも電子辞書を駆使しながらカタコトと話します。

恐ろしくテンポの悪い会話でしたが楽しくない時間ではありませんでした。

ていうか昨日の人もだったけど良い人っぽい(´・ω・`)
こういう事があると「英語話せるようになりたい!」と思います。思うだけ。

結局その人はネザの結晶を持ってなかったので叫んでみる事にしました。

さっそく返答がっ!

「類似品のディンの結晶じゃダメですか」

ダメですテメーヤロー(>ヮ<)ノ

ていうかせっかくボケてくれた(多分)のに普通に「すみません;ネザが要るのです;;」なんて返してしまいましたorz スミマセン-


そして第2の返答がっ!

「サイクロンがよく落としますよ」

有り難いアドバイス。行ってみますー。と返事した瞬間。

「1つならネザの結晶ありますよ」

(>ヮ<)ノ

「アイスキャッスル前で待ってますねー」との事。

ディンの結晶の方(仮名):「なになに?決闘?告白?(゜∀゜≡゜∀゜)」(原文まんま

ここで初めてさっきの発言もボケだったんじゃ!と気づきましたorz
ボケ殺しでゴメンナサイ(´・ω・`)

無事取引終了。
クエストもクリアしましたー。

そしてこの記事を書くためにチャットを読み返していると、結晶の取引をしてる横でディンの方(仮名)が「森羅万象!森羅万象!」と頑張っておられた事に気づきました。

ちょっと話しかけてみたかった;;



今日のプレイ時間は一時間でしたけど何か楽しかったです(>ヮ<)ノ
by gagagatennis0518 | 2007-01-13 00:23 | ★シール日記★