人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

ダメパソこん

今日は久しぶりにレベル上げに専念しようかと張り切ってたのですけど全然狩れませんでした・・・。
何だかパソコンの調子が悪くて;;

「狩り中に・・・」とか「露店中に・・・」とかでよく聞く回線切れ。
私のパソコンは1-1ライムにいきなりINしたりしたら落ちてたのですが、最初に読み込み用のキャラをセレクト2にINさせれば、後は落ちる事はほとんどありませんでした。

でも今日は何かが。。。何かがおかしいorz

ラグが酷すぎる!
1分くらいずっとラグでアビウスに殴られっぱなしだったり;;
ウルトラポーションと金魚がぁぁあぁっ!
まぁ、ずっと回復アイテム使い続けて何とか気絶は免れたのですが。

それにしても魔法士ってこういう場合は致命的ですねorz

そして「お、けっこう動き良くなってきたんじゃない?」なんて思ってたらまたラグ。

回復アイテム連打

治らない

まだ連打

治らない

まだ連打

回線切れ。

・・・っあぁああ!!ヽ(`Д´#)ノ

さすがにイライラしたので辞めてしまいました。
おとなしくポケモンやってろよって事ですか。そうですか。

固体値の良いミニリュウの捜索に行ってきます(´・ω・`)
by gagagatennis0518 | 2007-01-19 00:02 | ★シール日記★