人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

しりとりゲェム

久しぶりにINしたらいきなり召還されてファラ狩り。経験値ガッポガポ(>ヮ<)ノ

狩り中にやってた「しりとり」では例外なく私が流れを止めてました。わざとじゃないんですホント。

2人とも強すぎですorz

・・・。

ドカーンボカーンとファラに攻撃して

いるにゃ「メガファイアストライク!!」

ダメージ 「 1 」 →ファラ死亡

残りHP1という奇跡に感動したのは私だけですね。
いや、けっこう凄い事だと思うのですがどーでしょコレ。

多分ホクマが出ないのはこういう奇跡を知らず知らずの内に出してるからなのだと思いました。



その後はウロウロした末に「やることな・い・ぜ♪」で釣り放置寝。












・・・起きて露店徘徊してたらピンク翼5m!?



しりとりゲェム_d0086005_12465594.jpg

バッチリカメラ目線の我が愛すべき魔法士ピヨ太郎。


いや、しかし5mって安くないかな。
ちょっとINしてない間に相場が下がったのかもしれませんが、お買い得だと信じてみます。

でも学生服には白い方が合ってるかとも思いました。
転売するのもアリだなぁ。。。
by gagagatennis0518 | 2007-01-26 03:40 | ★シール日記★