人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

最高の趣味装備を目指して

最高の趣味装備を目指して_d0086005_152749.jpg


骸骨スパンスーツとかデュラハンのお面とかアビスの仮面とか。。。etcetc

色々とネタで遊んできたけどやっぱり「可愛い部門」での趣味装備は

ニワトリ胴
冬ソナ脚
山賊のブーツ

と確定してます。私的にですが。

あと頭は「頭をヒヤシンス」で決まりだろうか。なかなか手に入らないけどorz

そして武器がいまいちシックリくるのが無い。

キャラクターにギターとかベースとかの楽器を持たせる事が出来たらソレで決まりなのになぁ。むぅ。

そして最大の悩みどころ「アクセサリー」。

アクセサリーと言うだけあって魅力的なモノが多くて迷い。。。

ネザの加護とか好きなんだけどニワトリ胴とは合わないだろうし。
ていうか今日「ネザの加護」と「ホクマの加護」が共に7,5mで露店に!

ホクマの方は滅多に見ないから買ってしまおうか迷いました(´・ω・`)

やっぱり無難なトコでは「かわいい翼」とか「戦隊マリエルの翼」でしょうか。

迷う迷う。
by gagagatennis0518 | 2007-02-10 02:08 | ★シール日記★