人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

ルビー 釣 れ ね ぇ ☆

最近釣りは「アンプル」でやってる私です。
露店商人から100sで買えるアレですね。

赤ミミズ買いに行くの面倒なんだもん(´・ω・`)

でもその辺は考えてるモンですね。シールオンライン開発部。


・・・アンプルじゃルビーが釣れないorz

同じ値段の赤ミミズは釣れるのに。

やっぱり釣り専用のアイテムの代用に同じ値段のアイテムを使用してもダメみたいです。
チュリは釣れるけど。

さぁーって。今バイトから帰ったトコですけどカラオケ行ってきます。

シールする時間?

ねーよwwwwwwwwwwwww





・・・・・orz

イライラして取り乱しました。失礼。
アンプル補充して行ってきます。。。
by gagagatennis0518 | 2007-02-11 00:51 | ★シール日記★