人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

インキュ翼くおりてぃー

バイトに出かける間にペット放置できれば良かったんですけど、バイトから帰ってきたら確実に+9の200%とかになってそうな自信がありました。
その程度のエサ代を惜しむのが私クオリティです(´・ω・`)

という訳でエサ代をケチって露店してました。

ファイアマスタリ書 8m
インキュバスの翼 6m
骸骨スパン 頭 2m
  〃  脚 2m
  〃  足 2m

骸骨スパンスーツはもう袖を通す事はないかなぁ、と思って売りました。
正直趣味装備を売ったのって初めてかもしれない。胴も持ってれば売らなかったかも。。

んでバイト終わりー。

インキュバスの翼だけ残りorz


正直露店で6mで売ってるのを見て「転売おk」なノリで買ったのは間違いだと思いました(´・ω・`)
これが売れないのが軽くトラウマになって、後日に見た炎導スーツ+6が各10mで売ってたのを買い逃したほどです。

インキュ翼なんでここまで人気ないのorz
by gagagatennis0518 | 2007-02-18 01:47 | ★シール日記★