人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

色々と濃い1日

でした。

色々と濃い1日_d0086005_2524931.jpg


ライムにゲームマスターさんが2人降臨。
GMとプレイヤーの雑談会!をしてる横で雑談会してました。



色々と濃い1日_d0086005_254585.jpg


初オーム。
このメテオみたいな攻撃が凄くカッコイイ。
いつの日か実装されると噂の二次職。
魔法士でこんなスキルこないかなぁ。




色々と濃い1日_d0086005_2552950.jpg


んで初ギア。
集めまくりでタジタジ。
私は何回も気絶してました(´・ω・`)


その後はお久しぶりな死森で最初2人。途中から3人で狩り。
2人とも久しぶり~。
SS撮ってない~。


時間ないから文章が短文だらけ;;
でもプレイしたその日にブログ書かないと、次の日とかに書こうとしても気が進まないのだよなぁ。
という事でカラオケいってきますー。
こんな時間(3時)から。
時間が有り余ってる大学生はみんなバカばっかです。私も含めて。
by gagagatennis0518 | 2007-02-24 02:59 | ★シール日記★