人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

そくどひゃくさんじゅういち

そくどひゃくさんじゅういち_d0086005_054397.jpg

催促マーチかけてもらって攻撃速度131。
はやいはやい。

でも早すぎてキャスティングタイム(魔法うつまでのタメ)がウザったく・・・。

騎士みたいに本当の意味で「連発」できれば良いのに。
でもそれじゃ職業によるバランス崩れるかな;

暇なのでレイガントを倒してみよう・・!って事でレイガント。
まともに戦うとPOT代キツイので遠くからコソコソ・・・してたらプレイヤーが;
恥ずかしいorz
レイクエとの事だったのでPT組んで共闘しました。挟み撃ち~。

そくどひゃくさんじゅういち_d0086005_0595855.jpg


その後はゾロゾロとそのお仲間の人達も来て「どうせならもう一回倒そう」的な流れで、ご一緒させて頂きました。
凄まじい勢いでチャットが流れる流れる。
内容がもう何と言うかテラワロスとでも言えば伝わるんでしょうか。そんな感じでした。


あっという間に一時間が過ぎてレイガントが沸きました。

そくどひゃくさんじゅういち_d0086005_183091.jpg


何やら超高レベルっぽい方が手伝ってくれてた御蔭かホントに30秒くらいで沈むレイガント。なんだコレ。

遠くからノーダメ狩りで5分くらいかけて倒してる自分は何なのかと小一時間(ry


~別件~
ペアルック装備。けっこう気に入りました。でももう倉庫行き。
そくどひゃくさんじゅういち_d0086005_19059.jpg


あとマナシールドをマスターして、こんな事が出来るように。
範囲狩りのが経済的だけど1匹ずつ倒した方が経験値効率は良いような気が。
集める数をもっと増やしてファイアティックとかメテオとかブリザードを覚えれば範囲狩りが美味しいのかも。
そくどひゃくさんじゅういち_d0086005_195882.jpg

by gagagatennis0518 | 2007-02-26 01:11 | ★シール日記★