人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

引退セールらしいです。

引退セールらしいです。_d0086005_234739.jpg


昨日、今日とライムで安売り祭があった模様。
明日もやるのかな?

私は参加してないのですけど。
あの殺伐とした雰囲気がどうも怖くて(´・ω・`)

1s露店に入れない事に対しての愚痴みたいなのがオープンで聞こえてきたら、それだけで何か怖い。
ところで、この安売りは聞くところによると引退セールなんですかね?

どこかの誰かが

「引退セールがあるって事はシールを辞める人が居るって事だから嫌だ」

とか何とか言ってた気が。


別に「同感」とか言うつもりはないんです。
ただ引退するにしても、(恐らく)何年もかけて手に入れてきた品の数々を手放すのって凄ぇな、と思ったんです。

てか引退って。

マディ凄い。

絶対に戻ってこない決意。

ムリ。

ムリです。

戻ってくるアテが無くても「休止」とか言いますよ私は。


~近況~
ネコネックレスの御蔭で不必要になった結晶+8を25mで出したら即売れした。
手持ちセゲルが只今、素晴らしい事になってます。
by gagagatennis0518 | 2007-02-27 23:12 | ★シール日記★