人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

鬼で神でまりょくじゅー

夜寝ない。



友の発言:昼に学校でレポートしようぜ☆



11時:レポート開始



友:俺は手書きでやるー。
私:俺はパソコンでやるから別行動ねー。



2時:友が終わる。



迎えにきてくれる。



キーボードの上で熟睡してる私。



別友の発言:今からバンド練習な(>ヮ<)ノ



私の発言:やってらんねぇよ(>ヮ<)ノ



寝る(10時間)



深夜0時:起床



うぁぁぁレポート終わってry



ウェブ閲覧しながらダラダラ。



7時:終了



シール:狩り



現在。


要すると「私はアホです」。
おはようござ・・・おはようございまーす!(升さん風(分からない人はry

久しぶりにカニ(クレックラブ)でまったりーしてたらレベルアップしました。

やっと「鬼神の杖」装備レベルです。某じっぱさんに鑑定してもらって魔力10付き。
鬼で神でまりょくじゅー_d0086005_837634.jpg


けっこう細いイメージだったのですけど思ったよりゴツくて私好みかなぁ、と思いました(´・ω・`)

でもラジエル。


はやく値段さがれ、と小言。

ていうか何で高くなってるんでしょう。
無料化して始めた魔法士の大部分がそのレベルくらいだから、というのが某方の説。

アテにはしてまs(ry

ライムの露店で+7とかGとかのラジエルがありますね。Nの未精錬はー?(´・ω・`)

+7があの値段で売れてないので少しずつ元に戻ってくるんじゃないかとか夢を見てみます。

ペット育成してる間はダラダラとしか狩りしないので、私がラジエル装備レベルになる頃にはまた20mくらいにならないかなぁ、とか何とか。

一応は公式からリンクされ始めたブログなので、こんな事をココで言ったら相場が下がらない気も少しはしますが所詮はココなので気にしない事にします(´・ω・`)



諸事情で「お気に入り」にシール関連のリンクを突っ込む事が出来ないので、あぁいった形をとっていたのですけど、やっぱりどうにかして解決しようという事で。
今まで勝手にリンクさせて貰っていた方々に一方通行ですが「有難う御座いました」と叫んでおきます。

そしてやりました。
・リンクさせて貰っていた場所。
・更にそこからのリンクで飛んでいたブログ・サイト
・シールに関連する全てのリンク

これら全てを纏めた完璧なお気に入りフォルダを1つ作成しました。

そして結論だけ言えばそのフォルダが行方不明になりましたorz

まぁ絶対に行きたいサイトはどんな事をしてでも行くだろう、と踏んでとりあえず今は絶望しときます。

このパソコン音痴はどうにかならないものですかね(´・ω・`)
by gagagatennis0518 | 2007-03-01 09:04 | ★シール日記★