人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

運命の出会い

ちょっと前にライムの露店でラビ脚Gが20mで売っていました。

「性能同じならウェディングをG化するよりコレ買った方が安くないかな」

そう思って買ってマルコ13個くらい使用して速度4で妥協した品です。

これがソレ。
運命の出会い_d0086005_112250.jpg




そしてコレが今日露店で売ってたラビ脚G。
運命の出会い_d0086005_05562.jpg


ですてぃにー(・ω・)

えと。

今日は話題の賞味期限はとっくに過ぎ去ってしまったDDに行って来ました。
アラアラ地帯より先に進むのは初めて。どきどきー。

グァンム狩り。
倒しやすさと経験値のアンバランス具合に笑うしかありませんでしたw
いつもはBGM消してるんですけど初めて訪れる場所なので聞いてみたら、意外と鈴かな感じ。
と思いきや盛り上がる部分もあって、聞きようによっては緊張感の出てくる音楽だなぁ、と思いました。

ただやっぱり眠くなr(ry

シールの音楽って良い意味で全部まったりしてて眠くなるのは私だけでしょうか;

好きですけどね。シールの音楽。

初級の音楽が好き。

特に胎動の島の音楽のクオリティーが最高です。異論は認めません。


~おまけ~
ニワトリマスターの子守唄
運命の出会い_d0086005_110585.jpg

by gagagatennis0518 | 2007-03-02 01:11 | ★シール日記★