人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

雛祭りイベント

今日は雛祭りイベントがありました。

GMイベントに参加するのは私は始めてです。
「GMイベントはグダグダ」と聞いていましたが、今回が特別だったのかな?
けっこうスムーズに進行されてました。
今回司会進行されたGMさんお2人。お疲れ様でした。

最優秀賞 1組
特別賞 2組

が男女それぞれ表彰されてました。
商品は特別賞が雛祭りコスチューム2日分。最優秀は3日分。

まず結果から。

最優秀賞~。
雛祭りイベント_d0086005_23294779.jpg

雛祭り関係ねぇww
とかツッコんだら負けです。
おめでとうございます(>ヮ<)ノ

特別賞1
雛祭りイベント_d0086005_23304390.jpg

見難くてすみませんorz
アキバ系の人とメイドさん。
ナイスカップリング!おめでとうございます~。

特別賞2
雛祭りイベント_d0086005_2332948.jpg

見難くて(ry
おめでとうございます。


以下は一部を除くほとんど全ての参加者をSSと共に一言コメント。
「一部」ってのは順番が「一番最初だった人」と「私の直後だった人」。あしからず。

SS大量なんで隠しときますね。「重いの嫌」とか「興味ねぇ」って人は飛ばしてください。


その前に掲載させて頂いた参加者の方々に向けて。。。

SSにてお姿を拝借した皆々様。
勝手に此処に掲載して申し訳御座いません。
けして侮蔑の意は御座いませんので何卒ご勘弁頂ければ幸いです。
御不満でしたら非公開でコメントを残していただければ迅速に画像は削除させて頂きます。





あ、順不同ですよ。

雛祭りイベント_d0086005_23372527.jpg

特別賞を受賞されたアキバさん。
組み合わせのセンスすげぇ。

雛祭りイベント_d0086005_2337561.jpg

「おまえネタ言えよ」なニュアンスで「(´・ω・`)」系の顔文字が周り(この人の友達)から出ててウケたw

雛祭りイベント_d0086005_2340960.jpg

私がGMだったらお雛様はこの人だな、と思った。

雛祭りイベント_d0086005_23403812.jpg

雛祭り?しらねぇよ!普段着で特攻 だ ぜ ☆
ごめんなさい。

雛祭りイベント_d0086005_23413112.jpg

これ観てカップ麺つくりはじめました。

雛祭りイベント_d0086005_23422471.jpg

自意識過剰者はひっこめ^^
因みに私です。

雛祭りイベント_d0086005_23431312.jpg

発言する前から妙にペットに目がいった。

雛祭りイベント_d0086005_23434776.jpg

名前が難しい漢字だったんです。
ていうかそうとしか読めないw

雛祭りイベント_d0086005_2344131.jpg

全米が泣いた。ような気がする。

雛祭りイベント_d0086005_2344355.jpg

連呼したのに噴いたww

雛祭りイベント_d0086005_23445816.jpg

元ネタ分かんない。

雛祭りイベント_d0086005_23452181.jpg

残念!私はメイド属性ありません。
因みにアキバさんと一緒に特別賞の人。

雛祭りイベント_d0086005_23455824.jpg

服がハリボテらしいです。

雛祭りイベント_d0086005_23461513.jpg

噴いたwww

雛祭りイベント_d0086005_23463625.jpg

スキル発動の後にクマ頭に変身。そっちのSSも撮っとけば良かった。
ていうか演出うまい、と感動。

雛祭りイベント_d0086005_23473720.jpg

退場する時の「あげます!あげますよー!orz」が何か妙に可愛かっt(ry

雛祭りイベント_d0086005_23484556.jpg

このイベントが終わった直後に某ドラマが始まりました。

雛祭りイベント_d0086005_23493910.jpg

続くらしいです。

雛祭りイベント_d0086005_23495419.jpg

この後GM2人に呪い(補助魔法)かけてました。この人も演出うまい。。。

雛祭りイベント_d0086005_23504197.jpg

最優秀賞とった人。ウケる通り越して関心しましたww

雛祭りイベント_d0086005_23512129.jpg

まともに雛祭りを意識した装備の人は少なかった。

雛祭りイベント_d0086005_2352775.jpg

「色合いが美味しそう」   byげーむますたー

雛祭りイベント_d0086005_23525984.jpg

事前にニトラス杖を配達してもらってた
一貫性っていうか「テーマ」がある装備は見てて面白いですね。

雛祭りイベント_d0086005_2354396.jpg

可愛さだけで言えばこの人がお雛様でも良いと思った。

雛祭りイベント_d0086005_2355457.jpg

でも踏み込みも万能ではないそうですw

雛祭りイベント_d0086005_23553072.jpg

頭装備とアクセサリを利用しての二重メガネ。すっごい。

雛祭りイベント_d0086005_23555546.jpg

気持ちは凄く分かる。
急に「決め台詞」とか言われて気の利いた台詞を思いつく他の参加者が凄すぎ。

雛祭りイベント_d0086005_23574542.jpg

魔「砲」少女。

雛祭りイベント_d0086005_2358824.jpg

立ち位置に噴いたんですけどw



いじょー。




で。





雛祭りイベント_d0086005_011619.jpg


・3月は毎週、何かしらのイベントを開催。
・毎月月末に座談会開催。
・GMコインの復活。そしてそれに伴う交換レートの変更。
・鬼沸き企画中。
by gagagatennis0518 | 2007-03-03 00:04 | ★シール日記★