人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

花粉症

ペット育成中。卵だと狩りに行けないんですって。
フクロウに進化したらまたエサ集めに行くのですけど。

さて。

この時期はどこに行っても花粉症の話題で持ちきりですね。
もう散々、同じ話題をあちこちで聞いたかもしれませんけど私にも言わせてください。

・・・花粉症辛いorz

 花粉症 + 鼻炎 = 死

です。もうホント死ねる。呼吸困難で死ねる。

そして今年は何やら目にもきました。かゆいかゆい。

「怒ってる?」
「疲れてる?」
「泣いた?」
「眠い?」

A.花粉症ですorz


バイトが接客業だから笑顔作りが大変です。

ちょっとアレなお客様が相手の時
怒られた時に凹んだ時
怒られた時に腹が立った時
友達の話が限りなくどうでもいい時
大丈夫じゃない「大丈夫です」を言う時

こういった状況下で笑顔を維持する事はこの季節では少し難しいです(´・ω・`)
by gagagatennis0518 | 2007-03-05 10:00 | ★シール日記★