人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

無邪気なおもも

クルドで長時間のペット放置



いきなりライム村に入る。



人多い。(=重い)



おちる。


はい。
他の方は知りませんが私はそうです。
だからその辺をウロ付いてるオモモとかオモモに魔法うってから村に入るようにしてます。

その所為かは知りませんが


無邪気なおもも_d0086005_17133948.jpg



こうなりました。
右のパ○ツ丸出しの酷い格好で逝ってるのが私です。
ケーケンチさんぱーせんとぉぉぉっ!

なんていうか3%ってけっこうキツイですよね。

キツイ。

死森で上げる事ができる名声の上限が、最近のアッピデートで修正された所為でメインクエは最上級依頼所を終わらせてからになりそうです。

・・・それってレベル180くらいの話じゃないですっけ。

なんてマゾプレイorz



「桜蘭高校ホスト部」を見ると何だか外出したい衝動に駆られます。

という訳で外出。

やっぱり1人でブラブラする日っていうのが2週間に1回くらいは必要かなぁ、と感じます。
買ったものリスト

100円ショップにて

・くし
木で出来てて静電気が発生しにくいんですって。まぁ100均クオリティーなので期待はしてませんがw
単純に素材が木っていうのが気にいりました。ビバ自然(何

・お菓子
100均って凄いですね。何が凄いってパクリ方が。
まんまナビスコ?のオレオみたいなやつとか明らかに午後の紅茶のパクリなやつとか。
オレオみたいなやつ買いました。

・ジュース×2
ミルクセーキとヨーグルトナタデココってやつを。
ここで売ってるバナナセーキが好きなんだけど売ってなかったorz
ていうかバナナセーキって少し卑猥ですよね(蹴

あとは近くのマックス○リューでチョコレートとカップ麺2つ。
んで服を見て終わり。
季節の移り変わり。春。春服。欲しい。
春って花粉症がアレだから嫌いなんだけどファッション的には大好き。
なんていうか。ほら。

ロンT一枚で済むs(ry

楽ですよね(>ヮ<)ノ
by gagagatennis0518 | 2007-03-06 17:16 | ★シール日記★