人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

PT狩り

シール楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

とは言ったもののソロで狩る気にはならず。

別ギルドのギルドハントに潜入させて貰いました。
PT狩り_d0086005_1374379.jpg


まぁアレですよ。
私が打つ魔法とか戦力外な訳ですよ。
一応は打つんですけど形式的に打ってるだけ、みたいな。
他の魔法士が30000やら40000やらのダーメジを与えてる横で3000のダメージを叩き出す私orz

そんな私からその場に居た皆さんに言える事はただ1つ。


本当に経験値ありがとうございまs(ry

途中で人数半分(8→4)になって。
G13巻とルビーが出ました。
私はというと「うは。ネタおk」な死に方をしてました☆
PT狩り_d0086005_1424911.jpg

我がキャラながら気絶顔かぁいい。
by gagagatennis0518 | 2007-03-12 01:43 | ★シール日記★