人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

タイトルなんて飾りです。

FC2ならタイトル無しでも投稿できるのに。
エキサイトだと「この項目には絶対に記入してください」だとか何とか言われます。

私の場合、タイトルって大抵の場合は何かの曲の詩から引用してます。
常に頭の中では何かしら曲が流れてる幸せ者です。

あとは今回みたいに適当な顔文字で埋めてみたり(テヌキ



さて、シール語り。

とは言うものの「頭痛」という難病に冒されて部屋の中で死んでるだけの私に何ができましょう。
こうして記事を書いてる最中に、私と同じようにペット放置してる人達に襲い掛かってくるオモモやエメメを魔法でケチョンケチョンにするくらいしか活動してません。

あとはエサ切れる前にライムやらエリムの露店にエサを買いに行ったり。

ていうかペットのエサ代やばい。
今まで宝石、ペットエサ、釣りエサ、もろもろを自給自足で調達してきた私は最近になって「エサ代」という出費の恐ろしさに気が付きました。

1セットで80万くらいする。恐ろしい。

別にこの程度で破産するような私ではありませんが「ここで買った分のエサを自分で調達してれば。。。」なんて貧乏思考が発動するのが苦痛です。

ていうかルビーもっと高くなれ。
2mくらいになったら売りに出すのに。むぅ。

わふ。

頭痛も少しおさまってきた。もうすぐバイトだ。イェイorz
by gagagatennis0518 | 2007-03-15 15:02 | ★シール日記★