人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

必ずや到達するよ1000000回。だって俺のこの世で最後の言葉は貴方に言う「ありがとう」。

タイトルを必要以上に長くしたらどうなるんだろう。という興味本位の行動をとってみたりします
|・ω・`)

追記:「長すぎ」だとハジカレマシタ。

アレですよ。アレ。
シールコミュのとあるスレッドを見て思ったんですけど。
鳥卵を0から(卵から)育てるのって普通じゃないんですかorz

エサによる金銭面でも時間の面でも効率は良くない・・のかな。

要するに「狩りする暇が無い」って事です。
明後日からはお暇な日々になりそう。

また追記。

誰かさんから鬼沸きイベントのレポートを期待されてたのに今頃気付きました;;

一番上の記事だけ見てて・・・更新とまってるかと思ってた(´・ω・`)
ちょうど3月1日の記事から見てなかったわ。

>鬼沸きレポート
要するに「鬼沸き行く暇も無い」って事でry

ていうかバイトが夕方~深夜なのでGMイベントの時間帯は退席がデフォですorz

まぁ行ったとしても所詮は ザコ魔×ザコPC。そして極めつけに中の人が私なので「デスペナうぜー」とか愚痴るだけになってたと思います。

(・ω・)ていうか人が多いトコは少し苦手です。
by gagagatennis0518 | 2007-03-19 02:49 | ★シール日記★