人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

ちょと更新

ちょと更新_d0086005_1142345.jpg

ライムに馬車で行ったら目の前に何個かアイテムが。
暫く遠めに見ていたのですが持ち主らしき人はおらず・・・。
でも拾う勇気はなかったです(>ヮ<)ノ

それでは毎年恒例、第5回「素敵街着選手権」です。
何となく私の目に留まった人を撮影して載っけるという肖像権を無視した企画です。
怒られたら消します。
こんなんじゃいつか大きな問題に発展しそうです。はい。

でもいってみよーっ。
じゃんっ!

ちょと更新_d0086005_1183498.jpg


ニクシの派手な帽子!だっけ?
実はけっこう可愛かったんだなぁ、と和み。
色合いを揃えてあるのも良いなぁ、とか何とか思いました。
ブーツも何かレアモノだった気が・・・。
オモモのブーツ?ちゃうか?
by gagagatennis0518 | 2007-03-21 11:10 | ★シール日記★