人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1サーバーで遊んでます。 魔法士おんりぃ。


by gagagatennis0518

4月3日のアップデートを4月19日に実感

久しぶりにシールにINしてみようかと思います。
朝方の5時に。

眠れないのー。

・・・。

読み込み画面が「シールの冒険団は凄い!」みたいな感じのになってますね!
今までは確かロゴだけだったから絵を観察できるのは地味に楽しいかもしれない(>ヮ<)ノ

んでキャラクター選択画面の配置がちょっとかっこよくなってる…。
今までは横一列だったのがジグザグにー。

あ、そういえばサーバー選択画面が可愛くなってた!
可愛くて良い感じかなぁ。
それにしてもセレクトが1つになったっていう都市伝説は本当だったんだね!(毒

さて、実況でお送りしております。
倉庫キャラでログインしてみましょう。
おちるなよ・・・っ!

っと、思いとどまってサーバーセレクト画面に戻ってみたり。
そんでムムサーバーをクリックしたらラグったよ!
このオンボロPC!

・・・おろ、パスワード入力画面に戻ってる。
パス入力して再度IN。

・・・・・全サーバーのログインゲージが0なんですが?;;
ま、いいや。ラビサーバーっと(´・ω・`)

おぉ、一発で入れた。普通に人もいる。
メインキャラにチェンジ。

流石にこの時間帯だとINしても連絡してくる人はいないか。
そもそもINしてる人いるのかな。。。あ、1人いた。
ちょっ、さいd略
レベル差が・・・っ!

場所はグラシス川上流の釣り場。
アイテム欄に釣果と思われるルビーが2つ。やりぃ。
そいえば宝石つれにくくなったって聞いたけどどうなんだろ。

で、噂のスピードパーチィーってのに触れてみようかしら。
経験値おくります的なタイトルのとこに入団。。。何をしていいやら分かんない(´・ω・`)
格上必死狩り中なのであまりお話できないとの事。
私はどうすればいいのかな。
放置してていいのかな。

・・・まぁ色々ありまして(はしょった

経験値少しだけ上げてライムをウロウロ。
桜の木のグラフィックが思ったよりカタカタで萎えました(コラ
でも舞い散る花びらは綺麗。



さて、6時。
学校はじまるまでオフゲー。
今から寝たら学校いかないだろうし・・・w;

あ、あとあと。
当たり前のようにギルドやカップルが小休止(?)する前と同じ状態でしたけど、強制脱退とかカップル解除とかしないでくれてて有難うだぜ(´・ω・`)


最後に捨てキャラつくってみた。新聞紙巻が見たいがために。
絶対に騎士モーションだと思ってたのに剣士モーションだったり。良いけど。
4月3日のアップデートを4月19日に実感_d0086005_6131249.jpg

by gagagatennis0518 | 2007-04-19 06:13 | ★シール日記★